自動車(質問)
※
スペースで区切って複数語検索が可能です
お見積り・お申込み手続きについて
補償内容について
保険期間中の各種手続きについて
事故について
マイページの操作・ご利用について
LINEについて
キャンペーンについて
その他
解約
変更
車両保険
約款
等級
参照の多い「よくあるご質問」はこちら
マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?
「運転者の範囲」の選び方がわかりません
車検証が手元にありません。新規加入や車の変更(車両入替)手続きはできますか?
台風などの豪雨で駐車中の車が水没してしまいました。車両保険で支払われますか?
「自宅・車庫での水災」でいう「契約のお車の保管場所」とはどこをいいますか?
お見積り・お申込み手続きについて
お見積り条件の設計
(41件)
お取扱いの範囲
(15件)
運転者の範囲
(21件)
お車の使用目的
(15件)
等級制度
(22件)
各種割引
(24件)
ご契約申込み画面の入力方法
(7件)
保険料のお支払方法
(18件)
他社からのお切り替え
(13件)
中断証明書をお持ちの場合
(10件)
お車を2台以上所有されている場合のご注意事項
(5件)
保険証券
(15件)
その他
(32件)
補償内容について
対人賠償・対物賠償
(5件)
人身傷害
(6件)
搭乗者傷害
(3件)
車両保険
(36件)
ロードアシスタンス
(24件)
個人賠償責任特約
(7件)
弁護士費用特約
(5件)
自転車傷害特約
(3件)
ファミリーバイク特約
(9件)
他車運転特約
(6件)
被害者救済費用特約
(3件)
その他の特約
(11件)
補償の重複について
(6件)
自然災害に対する補償
(12件)
その他
保険期間中の各種手続きについて
継続手続き
(47件)
契約内容の変更(お車の変更)
(17件)
契約内容の変更(お車の変更以外)
(23件)
解約・中断手続き
(9件)
その他
(11件)
事故について
事故対応
(16件)
ALSOK事故現場安心サポート
(8件)
提携修理工場
(4件)
保険金のお支払い
(5件)
その他
(13件)
マイページの操作・ご利用について
マイページの機能
(11件)
ログイン
(6件)
ユーザーID・パスワード
(5件)
ご契約内容の確認・変更
(12件)
ご登録情報の確認・変更
(4件)
マイページにログインできない場合
(10件)
ワンタイムパスワード(認証コード)
(7件)
LINEについて
サービスのご利用について
(5件)
事故対応チャット機能について
(7件)
その他
(6件)
キャンペーンについて
キャンペーンについて
(1件)
その他
新型コロナウイルス感染症関連について
(2件)
過去にそんぽ24自動車保険にご加入いただいたお客さまへ
(2件)
アプリについて
(9件)
その他
(32件)
Copyright© Sompo Direct Insurance Inc. All Rights Reserved.