おとなの自動車保険

自動車(質問) > お見積り・お申込み手続きについて > 保険料のお支払方法 > 送られてきた払込票を紛失してしまった場合は、どうしたらいいですか?

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

送られてきた払込票を紛失してしまった場合は、どうしたらいいですか?

  • 払込票のインターネット再発行受付より、お手続きください。


    マイページからお手続きいただくこともできます。
    マイページにログイン→総合マイページトップ→自動車マイページトップの「払込票の再発行」の順にお手続きください。


    なお、再発行受付からお届けまで1週間程度お時間をいただいております。

関連カテゴリ
自動車(質問) > お見積り・お申込み手続きについて > 保険料のお支払方法

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
閉じる