自動車(質問) > お見積り・お申込み手続きについて > 保険料のお支払方法 > 払込票を失くしてしまった場合、または届いていない場合の対応方法を教えてください。
以下の①②、どちらの方法でも、払込票再発行のお手続きができます。
①払込票のインターネット再発行受付からお手続き
マイページにログイン→総合マイページトップ→自動車マイページトップの「払込票の再発行」からお手続きができます。
再発行のお手続きの際は、登録住所に誤りがないか、ご確認をお願いします。
なお、再発行受付からお届けまで1週間から10日程度お時間をいただいております。
[FAQ-ID:1359(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。 |