おとなの自動車保険

自動車(質問) > 事故について > 事故対応 > 当事者が日本語に不自由な場合も、事故対応をしてもらえますか?

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

当事者が日本語に不自由な場合も、事故対応をしてもらえますか?

  • はい。


    事故の当事者が日本語に不自由な方であっても、当事者・当社担当者・通訳オペレーター(※)の三者間通話によるリアルタイムでかつ円滑なコミュニケーションを図れるように外国語事故対応サービスの体制を整えています。

    (※)当社が委託している通訳会社のオペレーターです。


    【対象言語】

    以下の21か国語です。(2021年12月現在)

    英語・中国語(北京語)・韓国語・タイ語・ベトナム語・インドネシア語・タガログ語・ネパール語・ポルトガル語・スペイン語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・ロシア語・マレー語・ミャンマー語・クメール語・モンゴル語・シンハラ語・ヒンディー語・ベンガル語



    事故のご連絡はこちらから
    <WEB>
    マイページにログインいただき、「事故のご連絡」→「事故情報の登録」にお進みください。
    <電話>
    事故のご連絡より電話番号を確認のうえ、ご連絡ください。
関連カテゴリ
自動車(質問) > 事故について > 事故対応

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
閉じる