おとなの自動車保険

自動車(質問) > 事故について > 事故対応 > 事故担当者との連絡はマイページでもできますか?

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

事故担当者との連絡はマイページでもできますか?

  • マイページの「おとなの事故相談室はこちら」というアイコンからやりとりすることが可能です。


    マイページにアクセスして、ユーザーID、パスワードを入力してログインしてください。

    自動車マイページトップ画面にて、「事故の経過確認」をクリックしてください。


    「おとなの事故相談室はこちら」をクリックしてください。


    お問い合わせフォームにご連絡内容を入力後、「問い合わせをする」ボタンを押してください。

    ※最大1,100文字までの入力が可能です。


    一部の文字はお問い合わせフォームに使用できません。

    エラーメッセージの下に表示されている「次の文字は使用できません」をご確認後、該当する入力内容を削除、または修正してください。


    事故対応が完了した後は、マイページ経由で担当者にご連絡をとることはできません。

    また完了後、一定期間が経過すると事故情報は閲覧できなくなりますので、ご不明点については、担当者までお電話でご照会ください。

関連カテゴリ
自動車(質問) > 事故について > 事故対応
関連カテゴリ
自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > マイページの機能

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
閉じる