おとなの自動車保険

自動車(質問) > 保険期間中の各種手続きについて > 継続手続き > お申込み・継続手続きが完了したかどうかを確認する方法はありますか?

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

お申込み・継続手続きが完了したかどうかを確認する方法はありますか?

  • はい、お申込み・継続手続き手続きが完了したかどうかを確認する方法は2つあります。
    どちらかで確認ができればお申込み手続きは完了していますのでご安心ください。


    ①マイページからお申込みされた契約が表示されているか確認する
    マイページからお申込みされた契約をご確認いただけます。
    契約内容の確認の方法は、契約内容の確認に詳しく掲載しています。


    ②当社から手続き完了メールが届いているかどうか確認する
    ご登録のメールアドレスに、契約手続きが完了したことをお知らせする「お申込みありがとうございます/ご継続ありがとうございます」という記載のあるメールをお送りしています。

    お客さまが利用されているメールサービスの仕様等により、当社からのメールが迷惑メールと認識されることがあります。
    迷惑メールフォルダをご確認ください。
    また、次回以降の当社からのメールが届くようメールの設定状況をご確認のうえ、迷惑メールフィルター設定の解除をお願いします。
    迷惑メールフィルター設定の解除方法は?もあわせてご確認ください。

関連カテゴリ
自動車(質問) > お見積り・お申込み手続きについて > その他
関連カテゴリ
自動車(質問) > 保険期間中の各種手続きについて > 継続手続き
関連カテゴリ
自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > マイページの機能
関連カテゴリ
自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ご契約内容の確認・変更

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
閉じる