自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ユーザーID・パスワード > パスワードの再設定メールが届きません。対処方法を教えてください。
パスワードの再設定メールが届きません。対処方法を教えてください。
「迷惑メールフォルダ」等で受信している場合がありますので、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
パスワード再設定メールはご登録のメールアドレスに以下件名で送信します。
件名:【SOMPOダイレクト損害保険】ログイン専用メールのご案内
ご登録のメールアドレスがわからない、もしくは普段使っているメールアドレスを変更したなどでパスワードの再設定メールが受信できない場合は、ご登録のメールアドレスを変更する必要があります。
メールアドレスのご変更は、お手数ですが
契約者ご本人から下記連絡先までご連絡ください。
おとなの自動車保険をご契約のお客さまはこちら
- 【ご継続・異動受付センター】
通話料無料:0120-163-037
受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
じぶんでえらべる火災保険をご契約のお客さまはこちら
- 【お客さまサポートセンター】
通話料無料:0120-250-336
受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
- 関連カテゴリ
- 自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ユーザーID・パスワード
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
|