自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ユーザーID・パスワード > パスワードの再発行メールが届きません。対処方法を教えてください。
まずは、以下をご確認ください。
・迷惑メールフォルダなどをご確認ください
お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・メール送信先をご確認ください
メール送信先:ログイン画面の「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」で入力したメールアドレス(※)
※登録アドレス以外のメールアドレスにも送信できます。
・メール件名をご確認ください
パスワード再発行メール:【SOMPOダイレクト損害保険】ログイン専用メールのご案内
上記を試しても解決しない場合や、メールアドレスがない場合などは、契約者ご本人からご連絡をお願いします。番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。
なお、ご登録のメールアドレスを変更したい場合は、マイページの「お客さま情報の変更」からお手続きください。[FAQ-ID:9002584(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
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