自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ご登録情報の確認・変更 > 迷惑メールフィルター設定の解除方法は?
迷惑メールフィルター設定の解除方法は?
SOMPOダイレクトからのご連絡やワンタイムパスワードの送信は、「@sompo-direct.co.jp」あるいは「@otona.sompo-direct.co.jp」のドメインメールよりお送りします。
携帯電話の迷惑メール対策などで、メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は、上記からのEメールを受信できるように設定してください。
迷惑メールフィルターの設定方法、
解除方法は、携帯電話キャリア(NTTドコモ、au、ソフトバンク等)によって異なるため、お使いのキャリアの
解除方法をご確認ください。
また、迷惑メールフィルターを
解除してもメールが届かない場合は、「なりすまし設定」もご確認ください。
- 関連カテゴリ
- 自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ご登録情報の確認・変更
- 関連カテゴリ
- 自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ワンタイムパスワード(認証コード)
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
|