おとなの自動車保険

自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ご登録情報の確認・変更 > 迷惑メールフィルター設定の解除方法は?

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

迷惑メールフィルター設定の解除方法は?

  • SOMPOダイレクトからのご連絡やワンタイムパスワードの送信は、「@sompo-direct.co.jp」あるいは「@otona.sompo-direct.co.jp」のドメインメールよりお送りします。
    携帯電話の迷惑メール対策などで、メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は、上記からのEメールを受信できるように設定してください。
    迷惑メールフィルターの設定方法、解除方法は、携帯電話キャリア(NTTドコモ、au、ソフトバンク等)によって異なるため、お使いのキャリアの解除方法をご確認ください。
    また、迷惑メールフィルターを解除してもメールが届かない場合は、「なりすまし設定」もご確認ください。
関連カテゴリ
自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ご登録情報の確認・変更
関連カテゴリ
自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ワンタイムパスワード(認証コード)

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
閉じる