おとなの自動車保険

自動車(質問) > お見積り・お申込み手続きについて > その他 > 誤った情報を入力したまま契約してしまった場合、どうなりますか?

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

誤った情報を入力したまま契約してしまった場合、どうなりますか?

  • お申込み手続きが完了している場合は、契約者ご本人からご継続・異動受付センターまでご連絡いただくか、マイページよりご契約内容を変更してください。

    【ご継続・異動受付センター】
      通話料無料:0120-163-037   
      受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
関連カテゴリ
自動車(質問) > お見積り・お申込み手続きについて > その他
関連カテゴリ
自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ご契約内容の確認・変更

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
閉じる