おとなの自動車保険

おとなの自動車保険 よくあるご質問 > マイページの操作・ご利用について > マイページの機能 > 内容参照

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

マイページでは何ができますか?

  • マイページでは、以下のお手続きや確認ができます。
     
    ■お見積り
      ・新規お見積り
      ・保存したお見積りの確認
      ・継続のお手続き
        満期日の2ヶ月前よりお手続きいただけます。
        お手続きができない期間は表示されません。


    ■契約内容の照会・各種お手続き
      ・ご契約内容の確認
        普通保険約款特約の印刷を含みます。
      ・ご契約内容の変更
        マイページ登録情報の変更を含みます。
        (ユーザーID、メールアドレス、パスワードの変更)
      ・事故情報の登録
      ・事故・保険金支払状況の確認
        (事前に事故解決ナビゲーターまでご申告された場合)
      ・各種書類の発行・再発行
       
      

関連カテゴリ
おとなの自動車保険 よくあるご質問 > マイページの操作・ご利用について > マイページの機能

この内容は参考になりましたか?

閉じる