自動車(質問)
>
マイページの操作・ご利用について
>
マイページの機能
>
事故対応の進捗状況を確認したい場合はどうしたら良いですか?
事故対応の進捗状況を確認したい場合はどうしたら良いですか?
事故対応の進捗状況は、
マイぺージ
からご確認いただけます。
詳しくは、
マイページでの事故経過確認方法
をご確認ください。
なお、マイページに該当の事故が表示されない場合は、事故担当者まで直接ご連絡をお願いいたします。
満期
をむかえたご契約など、過去の事故の内容をマイページで確認できない場合があります。
[FAQ-ID:16142 (お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
関連カテゴリ
自動車(質問)
>
マイページの操作・ご利用について
>
マイページの機能
LINEで事故対応中にトークルームを削除してしまいました。チャットを再開するにはどうしたらいいですか?
事故対応拠点は何か所あるのですか?
事故対応拠点が家の近くにないのですが、大丈夫ですか?
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Copyright© Sompo Direct Insurance Inc. All Rights Reserved.