おとなの自動車保険

自動車(質問) > お見積り・お申込み手続きについて > 各種割引 > 「おとなの自動車保険」に2台契約していますが、マイページが分かれています。おとなの2台目割引を適用するにはどうしたらいいですか?

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

「おとなの自動車保険」に2台契約していますが、マイページが分かれています。おとなの2台目割引を適用するにはどうしたらいいですか?

  • マイページが分かれている場合は「おとなの2台目割引(※)が適用されません。
    同じ契約者の方で複数のマイページを登録されている場合は、マイページをおまとめしますので、契約者ご本人からご継続・異動受付センターまでご連絡ください。

    (※)「おとなの2台目割引」とは、「おとなの自動車保険」契約のご契約お手続き時に、同一マイページ内に別の有効な「おとなの自動車保険」契約がある場合に適用される割引です。


    【ご継続・異動受付センター】
      通話料無料:0120-163-037   
      受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
関連カテゴリ
自動車(質問) > お見積り・お申込み手続きについて > 各種割引
関連カテゴリ
自動車(質問) > お見積り・お申込み手続きについて > お車を2台以上所有されている場合のご注意事項
関連カテゴリ
自動車(質問) > 保険期間中の各種手続きについて > 継続手続き
関連カテゴリ
自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ご契約内容の確認・変更

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
閉じる