自動車(質問)
>
LINEについて
>
その他
>
LINEから入力フォームを利用して事故受付をしましたが、 マイページからの事故受付とどのような点が違いますか?
LINEから入力フォームを利用して事故受付をしましたが、 マイページからの事故受付とどのような点が違いますか?
LINEから入力フォームを利用して事故受付をしていただくと、事故担当者とチャットを開設する際に認証コードのやり取りが不要となり、スムーズにチャットを開始できます。
ただし、操作中に戻るボタンを押されたり、タイムアウトしてしまった場合にはうまく連携されない可能性がございますのでご了承ください。
関連カテゴリ
自動車(質問)
>
LINEについて
>
その他
車を買い替えましたが、車両入替の手続きを忘れていました。マイページから車両入替の手続きができますか?
事故担当者との連絡はマイページでもできますか?
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Copyright© Sompo Direct Insurance Inc. All Rights Reserved.