おとなの自動車保険

自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ユーザーID・パスワード > パスワードの再発行メールが届きません。対処方法を教えてください。

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

パスワードの再発行メールが届きません。対処方法を教えてください。

  • まずは、以下をご確認ください。

    ・迷惑メールフォルダなどをご確認ください

    お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。


    ・メール送信先をご確認ください

    メール送信先:ログイン画面の「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」で入力したメールアドレス(※)

    ※登録アドレス以外のメールアドレスにも送信できます。


    ・メール件名をご確認ください

    パスワード再発行メール:【SOMPOダイレクト損害保険】ログイン専用メールのご案内

    上記を試しても解決しない場合や、メールアドレスがない場合などは、契約者ご本人からご連絡をお願いします。

    • 【おとなの自動車保険】
      専用窓口:0120-550-153
      受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)

    • じぶんでえらべる火災保険(組立式火災保険)
      専用窓口:0120-250-336
      受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)

    番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。

    なお、ご登録のメールアドレスを変更したい場合は、マイページの「お客さま情報の変更」からお手続きください。

    [FAQ-ID:9002584(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

関連カテゴリ
自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ユーザーID・パスワード

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
閉じる