おとなの自動車保険

自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ユーザーID・パスワード > ユーザーIDはどこに記載されていますか?

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

ユーザーIDはどこに記載されていますか?

  • ユーザーIDは次の送付物・メールなどに記載されています。


    1.満期のご案内の送付状
    満期のご案内に同封している送付状の右下にユーザーIDを表示しています。
    現在ご加入の「おとなの自動車保険」の満期日まで約2か月となったお客さまにお送りしています。



    2.ご契約手続き完了のご案内ハガキ

    「ご契約手続き完了のご案内」にユーザーIDを表示しています。
    「ご契約手続き完了のご案内」は紙の保険証券の発行の有無を問わずご契約手続き完了後にお送りしています。



    3.お見積り結果ご案内ハガキ
    一括お見積りサイト(インズウェブ、価格コム など)でお見積りをされた方にお送りしている、お見積り結果をご案内するハガキの裏面にユーザーIDを表示しています。



    4.保険証券
    保険証券の裏面右下にユーザーIDを表示しています。
    保険証券は、ご契約申込み時に保険証券の送付を希望された方にお送りしています。



    5.ご契約手続き完了のお知らせ・ご継続手続き完了のお知らせメール
    ご契約手続き、ご継続手続きが完了した際に、当社からお送りしているメールです。

  • メール本文の中ごろにユーザーIDを表示しています。



    表示している帳票・メールの仕様やユーザーIDの表示箇所は予告なく変更する場合がございます。

関連カテゴリ
自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ログイン
関連カテゴリ
自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ユーザーID・パスワード
関連カテゴリ
自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > マイページにログインできない場合

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
閉じる