補償選びのヒント

いただいたご意見にお答えします

【2017年6月30日以前に補償開始となるご契約の場合】「証券不要割引を選んだ場合、手元に証券がないと、事故を起こしたときに手続きが心配」とのご意見をいただきました。

証券不要割引を選択されたお客さまには、「おとなの自動車保険 ご契約手続き完了のご案内」を送付しますので、ご安心ください。
このご案内には、証券番号、保険期間、登録番号などのご契約内容や、事故時の連絡先等を記載したドライバーズカードが添付されています。お財布やお車の中に入れて携帯いただければ、万が一の事故の際にも安心です。
また、ご契約内容などの詳細は、お客さまのマイページからいつでもご確認いただけます。

※本割引は、2017年6月30日以前に補償開始となるご契約の場合にお選びいただけます。
2017年7月1日以降に補償開始となるご契約の場合はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。

(ご参考)よくあるご質問 保険証券は不要としましたが、保険会社からは何か送られてきますか?


補償選びのヒント

ご意見・ご感想をお聞かせください

「ここが分かりにくかった」「ここについてもっと知りたい」などお客さまのご意見・ご感想をお聞かせください。 お客さまの声を日々取り入れていきます。

ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

お客さまの声加入の決め手

お客さまの声事故対応について

さらに見る