補償選びのヒント

いただいたご意見にお答えします

「事故時の受付対応時間と初期対応可能時間を教えてほしい」とのご要望をいただきました。

当社の事故受付対応時間および初期対応可能時間については以下のとおりです。

事故受付時間:24時間・365日

初期対応時間:
  • 平日の場合 9:00~20:00
  • 土日・祝日の場合 9:30~20:00(年末年始除く)
※土日・祝日については、お客さまからご要望があった場合に初期対応を行います。

なお、ロードアシスタンスは、24時間・365日対応します。

補償選びのヒント

ご意見・ご感想をお聞かせください

「ここが分かりにくかった」「ここについてもっと知りたい」などお客さまのご意見・ご感想をお聞かせください。 お客さまの声を日々取り入れていきます。

ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

お客さまの声加入の決め手

お客さまの声事故対応について

さらに見る