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よく見られているご質問

カスタマーセンターによく寄せられる質問

Q マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?
A
詳しいログイン方法を以下よりご確認いただけます。

●パスワードがわからない場合

  • ●長期間ログインしていない場合

Q 「運転者の範囲」の選び方がわかりません
A

運転者の範囲記名被保険者(ご契約のお車を主に使用される方)と他にご契約のお車を運転される方との続柄によりお選びください。


運転者の範囲サポートツールについて
サポートツールでは、記名被保険者以外の運転する方の続柄を選択していただくことで、お客さまの状況に合った運転者の範囲特約名を表示します。
お客さまのご契約に該当するリンクよりご利用ください。

<2022(令和4)年12月31日以前に補償を開始するご契約>

<2023(令和5)年1月1日以降に補償を開始するご契約>
●使用目的が日常・レジャー使用、通勤・通学使用の場合
●使用目的が業務使用の場合


Q 納車がまだなので車検証が手元にありませんが申し込めますか?
A
車検証がなくてもお申込みいただけますが、以下の情報が必要になります。

  ・お車の登録番号(ナンバー)
  ・初度登録年月
  ・型式
  ・車台番号
  ・車両所有者
  ・車両使用者

お申し込みの際には、入力間違いの防止のためにも、車検証をご用意いただくことをお勧めしております。
車検証は通常、自動車の新規登録手続きが完了した際に陸運支局で発行され、お車の納車日にお車と一緒に渡されます。

納車前に自動車保険へご加入をいただく場合には、車を買った販売店に事情をお伝えいただくと、納車前に車検証のコピーをもらえる場合があります。