おとなの自動車保険HOME > おとなの自動車保険 よくあるご質問 > お見積り・お申込み手続きについて > お取扱いの範囲 > 内容参照

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

見積りしようとしたら、該当する「型式」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?

  • 型式が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。

     1.型式選択の前の、「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が誤っている。
       →「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が正しいか、再度ご確認ください。
     
     2.発売後間もないお車であるため、情報が反映されていない。
       →日を改めて検索していただくと、表示される場合があります。
        (原則、発売日以降には、検索可能となります。)
     
     3.古いお車であるため、情報が登録されていない。

    上記1~3をご確認いただいても該当する「型式」が選択肢に表示されない場合、お車の情報とあわせて、お見積りが可能か確認させていただきますので、お客さまサポートセンターへお電話ください。   

    【お客さまサポートセンター】
      通話料無料:0120-163-028   
      受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
関連カテゴリ
おとなの自動車保険 よくあるご質問 > お見積り・お申込み手続きについて > お取扱いの範囲

この内容は参考になりましたか?

保険料の内訳を見ながら、補償を自由に選べる。

カンタン!5分程度で保険料チェック お見積りはこちら

ご契約者の方

満期のご案内が届いた方

お送りしたIDとパスワードで、継続 手続きへお進みください。

ご継続のお手続きを始める

ご契約内容の確認・訂正変更をご希望の方

ご契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。

マイページへログインする

補償内容

ご契約の流れ

安心の事故対応

ページトップへ