よくあるご質問

Q
マイページとは、どういうものですか?
A
マイページとは、ご契約内容の照会や各種手続き等ができる、お客さま専用のページです。

■マイページのメニュー
 <契約内容の照会・変更>
   ・契約内容の確認
   ・契約内容の変更
    お車の買い替え、運転者範囲の変更、補償内容の変更、特約の追加・削除
   ・デジタル保険証券の確認
   ・クレジットカード情報の登録・変更、メールアドレス変更     など

 <継続手続き・お見積り>
   ・継続のお手続き
    満期日より、およそ2ヶ月前からお手続きいただけます。
    お手続きいただける期間は、『継続手続きはこちら』が表示されます。
   ・2台目以降のお車のお見積り
    現在ご契約中のお車とは別のお車の見積りができます。
   ・保存した見積りの確認

 <事故にあってしまったら>
   ・事故受付
   ・事故対応状況・保険金支払状況の確認
   ・おとなの事故相談室
    事故担当者への相談・連絡ができます。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

カテゴリから探す

ページトップへ