ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

補償内容について

ロードアシスタンス

ロードアシスタンスは連絡をしてからどれくらいの時間で現場に到着しますか?

ホーム

よくあるご質問

補償内容について

ロードアシスタンス

ロードアシスタンスは連絡をしてからどれくらいの時間で現場に到着しますか?

よくあるご質問

Q ロードアシスタンスは連絡をしてからどれくらいの時間で現場に到着しますか?

A
天候状態や道路の混雑具合等の条件により異なりますが、依頼をいただいた件数の約90%で、60分以内に現場に到着しています。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

ロードアシスタンスは事故・故障現場が全国どこでも対応してもらえますか?

A. はい、基本的に日本全国対象で、高速道路上でも対応します。 ただし、離島については、サービス対象外の地域があります。 また、レッカー車が立ち入りできない場所である場合や、自然災...

「ALSOK事故現場安心サポート」とロードアシスタンスは何が違うのですか?

A. ALSOK事故現場安心サポートは、ALSOK隊員が事故現場にかけつけてお客さまのお困りごとや心配ごとを軽減するサポートサービスのことをいいます。一方、ロードアシスタンスは、...

ロードアシスタンスの「現場での応急処置」「レッカーけん引」で、実際に作業を行うのは誰ですか?

A. 「現場での応急処置」「レッカーけん引」は、JAFまたは当社の提携アシスタンス会社が取り次ぎ、手配するサポート会社が作業を行います。

カテゴリから探す

ページトップへ