おとなの自動車保険HOME > おとなの自動車保険 よくあるご質問 > マイページの操作・ご利用について > マイページにログインできない場合 > 内容参照

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?

  • マイページにログインできない原因として、主に以下の3つがあります。

    ①数字とアルファベットの入力誤りはありませんか?
     【間違えやすい例】
      1(数字の1)とI(アルファベットのI)、0(数字のゼロ)とO(アルファベットのO)
      2(数字の2)とz(アルファベットのz)、8(数字の8)とB(アルファベットのB) など

    ②パスワードをコピーし貼り付けたため、スペースなどが入っていませんか?
      パスワードをコピーして貼り付けた場合、スペースまでコピーしてしまう可能性があります。
      お手数ですが、コピーや貼り付けはしないようお願いします。

    ③Caps Lock(キャプスロック)が有効になっていませんか?
      Caps Lock Key (キャプス ロック キー)  は、アルファベットの 大文字と小文字 の切り替えを
      行うキーです。パスワードは、セキュリティ上、大文字と小文字が混在しておりますのでお確
      かめください。
      操作はキーボードの「Shift+Caps Lock」で有効(大文字入力)、再度「Shift+Caps Lock」を
      押すと無効(小文字入力)に戻ります。
      (一部この通りの操作で解除できない機種もあります。)

関連カテゴリ
おとなの自動車保険 よくあるご質問 > マイページの操作・ご利用について > マイページにログインできない場合

この内容は参考になりましたか?

保険料の内訳を見ながら、補償を自由に選べる。

カンタン!5分程度で保険料チェック お見積りはこちら

ご契約者の方

満期のご案内が届いた方

お送りしたIDとパスワードで、継続 手続きへお進みください。

ご継続のお手続きを始める

ご契約内容の確認・訂正変更をご希望の方

ご契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。

マイページへログインする

補償内容

ご契約の流れ

安心の事故対応

ページトップへ