ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

お見積り・お申込み手続きについて

お取扱いの範囲

見積りしようとしたら、該当する「車名」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?

ホーム

よくあるご質問

お見積り・お申込み手続きについて

お取扱いの範囲

見積りしようとしたら、該当する「車名」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?

よくあるご質問

Q 見積りしようとしたら、該当する「車名」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?

A

車名が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。


1.車名選択の前の、「お車のタイプ」または「メーカー名」の選択が誤っている。

→「お車のタイプ」や「メーカー名」の選択が正しいか、再度ご確認ください。
もしくは、「車名が見当たらない方・型式がわかる方はこちら」リンクより型式を直接入力していただき、車名をご確認ください。


2.発売後間もないお車であるため、情報が反映していない。

→日を改めて検索していただくと、表示される場合があります。
(原則、発売日以降には、検索可能となります。)


3.古いお車であるため、車名情報が登録されていない。

→「車名が見当たらない方・型式がわかる方はこちら」リンクより型式を直接入力していただき、車名をご確認ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

見積りしようとしたら、該当する「型式」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?

A. 型式が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。 1.型式選択の前の、「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が誤っている。 →「お車のタイプ」や「メー...

見積りしようとしたら、「車両保険」が選択できないのですが、なぜですか?

A. 当社では、新規にご契約をいただく際に、車両保険のお引き受けをしていない場合があります。主な条件は以下のとおりです。以下のいずれかに該当する場合は、車両保険をセットできませんので...

一括見積サイトで見積り後に届いた見積はがきに書いてあるパスワードを入れたのにログインできません。どうしたらいいですか?

A. 一括見積サイトで登録いただいた生年月日が誤っている可能性があります。 正しい生年月日に訂正し、パスワードを変更する必要がありますので、登録されたご本人からお客さまサポートセン...

カテゴリから探す

ページトップへ