よくあるご質問

Q
見積りしようとしたら、該当する「車名」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?
A

車名が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。

1.車名選択の前の、「お車のタイプ」または「メーカー名」の選択が誤っている。   
  →「お車のタイプ」や「メーカー名」の選択が正しいか、再度ご確認ください。
    もしくは、”車名が見当たらない方・型式がわかる方はこちら”リンクより
    型式を直接入力していただき、車名をご確認ください。

2.発売後間もないお車であるため、情報が反映していない。
  →日を改めて検索していただくと、表示される場合があります。
   (原則、発売日以降には、検索可能となります。)

3.古いお車であるため、車名情報が登録されていない。
  →”車名が見当たらない方・型式がわかる方はこちら”リンクより型式を直接入力して
    いただき、車名をご確認ください。

上記1~3をご確認いただいても該当する「車名」が選択肢に表示されない場合、お車の情報とあわせて、お見積りが可能か確認させていただきますので、お客さまサポートセンターへご連絡ください。

【お客さまサポートセンター】
  通話料無料:0120-163-028   
  受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

カテゴリから探す

ページトップへ