ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

補償内容について

車両保険

見積りしようとしたら、「車両保険」が選択できないのですが、なぜですか?

ホーム

よくあるご質問

補償内容について

車両保険

見積りしようとしたら、「車両保険」が選択できないのですが、なぜですか?

よくあるご質問

Q 見積りしようとしたら、「車両保険」が選択できないのですが、なぜですか?

A
当社では、新規にご契約をいただく際に、車両保険のお引き受けをしていない場合があります。
主な条件は以下のとおりです。以下のいずれかに該当する場合は、車両保険をセットできませんのでご了承ください。

1.初度登録から15年以上経過しているお車
2.車両料率クラスが17のお車(車両価格が高額な車などに多く存在します。)
  (補償開始日が2019年12月31日以前の契約は車両料率クラスが9のお車)
3.当社が定めた市場販売価格相当額が1,000万円を超えるお車
                                     など

お引き受け可能な条件についての詳細は、「インターネットでお取扱いできる範囲について」より、「お申込み可能な条件(お取扱いが可能な条件)」をご確認ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

見積り画面で、車両保険金額が実際に付けたい金額よりも高く(低く)表示されたのですが、金額を変更することはできますか?

A. はい、できます。 車両保険欄をプルダウンすることで、車両保険金額を変更することができます。 お車のグレードによって幅がありますので、 画面に表示された車両保険金額の範囲内であれ...

他の保険会社の見積りと比べると、「おとなの自動車保険」の車両保険の保険料が高いのはなぜですか?

A. 「おとなの自動車保険」の車両保険が、お見積りの際にはフルカバーの保険料を表示しているためだと思われます。 「おとなの自動車保険」の車両保険は、以下の補償内容より、お客さまが必...

見積りしようとしたら、該当する「車名」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?

A. 車名が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。 1.車名選択の前の、「お車のタイプ」または「メーカー名」の選択が誤っている。 →「お車のタイプ」や「メーカ...

カテゴリから探す

ページトップへ