よくあるご質問

Q
マイページのパスワードがわからない場合は、どうしたらいいですか?
A
パスワードはインターネットで即日再設定が可能です。
パスワードをお忘れの場合、以下の方法でご対応ください。

マイページトップの「ユーザーID/パスワードお忘れの方」をクリックし、以下の<必要事項>をご入力ください。(必ず契約者ご本人によるお手続きをお願いします。)
その後、Eメールにて、パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。

契約者名
・電話番号
・メールアドレス(ご登録いただいているもの)


詳しい手順につきましては、パスワードを忘れてしまった場合のログイン方法をご確認ください。



【参考】生体認証によるパスワード管理機能を利用する場合
スマートフォンをお持ちの方は、スマートフォンの生体認証(指紋・虹彩・顔など)を利用したパスワード管理機能を使用できる場合があります。
生体認証により登録したユーザーID/パスワードを呼び出して簡単に入力することができます。
※対応機種や設定方法につきましては、各携帯電話会社へお問い合わせください。

▼auお問い合わせ先
▼docomoお問い合わせ先
▼SoftBankお問い合わせ先

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今後の参考にさせていただきます。

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