おとなの自動車保険HOME > おとなの自動車保険 よくあるご質問 > 保険期間中の各種手続きについて > 継続手続き > 内容参照

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

申込み手続きが完了したか、確認する方法はありますか?

  • お申込み手続きの完了について確認するには、以下の方法があります。

    ■当社から手続き完了メールが届いているかどうか確認する。
    登録いただいたメールアドレスにご契約のお礼メールを送信しております。当社からのメールの受信を確認してください。
    (お客さまのメール設定状況等により、当社からのメールを迷惑メールと認識されたり、お客さまにメールが届かない場合がありますのでご注意ください。)

    ■マイページトップページより、お申込みされた契約が表示されているか確認する。
    以上の方法で確認できない場合は、契約者ご本人からご継続・異動受付センターまでお問い合わせください。

    【ご継続・異動受付センター】
      通話料無料:0120-163-037   
      受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
関連カテゴリ
おとなの自動車保険 よくあるご質問 > お見積り・お申込み手続きについて > その他
関連カテゴリ
おとなの自動車保険 よくあるご質問 > 保険期間中の各種手続きについて > 継続手続き
関連カテゴリ
おとなの自動車保険 よくあるご質問 > マイページの操作・ご利用について > マイページの機能
関連カテゴリ
おとなの自動車保険 よくあるご質問 > マイページの操作・ご利用について > ご契約内容の確認・変更

この内容は参考になりましたか?

保険料の内訳を見ながら、補償を自由に選べる。

カンタン!5分程度で保険料チェック お見積りはこちら

ご契約者の方

満期のご案内が届いた方

お送りしたIDとパスワードで、継続 手続きへお進みください。

ご継続のお手続きを始める

ご契約内容の確認・訂正変更をご希望の方

ご契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。

マイページへログインする

補償内容

ご契約の流れ

安心の事故対応

ページトップへ