ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

その他

その他

パンフレットが欲しい場合、どうしたらいいですか?

ホーム

よくあるご質問

その他

その他

パンフレットが欲しい場合、どうしたらいいですか?

よくあるご質問

Q パンフレットが欲しい場合、どうしたらいいですか?

A

当社ホームページ・各種資料ダウンロードより、パンフレットや各種資料をダウンロードできます。

なお、PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerがインストールされている必要があります。
インストールされていない場合はダウンロード画面に添付されているAdobe社のサイトより無料でダウンロードできます。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

マイページのパスワードがわからない場合は、どうしたらいいですか?

A. パスワードはインターネットで即日再設定が可能です。 パスワードをお忘れの場合、以下の方法でご対応ください。 ステップ 1 「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」をク...

マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?

A. マイページにログインできない原因として、主に以下の3つがあります。 ①数字とアルファベットの入力誤りはありませんか? 【間違えやすい例】 ・1(数字の1)とI(アルファベットの...

「契約者」または「主に使用される方(記名被保険者)」を変更したい場合はどうしたらいいですか?

A. 「契約者」または「主に使用される方(記名被保険者)」はインターネットで変更手続きができません。 お手数ですが、契約者ご本人からご継続・異動受付センターまでご連絡ください。【ご継...

カテゴリから探す

ページトップへ