ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

よくあるご質問

Q 保存したお見積りを修正する場合は?

A
「お見積り一覧」画面から保存されたお見積りを呼び出していただき、
 以下の手順で、お見積りを修正してください。

【 修正手順 】
1.以下の「お見積り試算結果」画面が表示された後、画面中の「条件を修正」をクリックしてください。
  
※見積条件を修正する場合は、ご選択いただいた補償(特約)がクリアされますのでご注意ください。


2. 「条件入力」画面が表示されますので、入力された内容を再度ご確認の上、修正してください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お見積り・ご契約時の事故件数の数え方はどうなっていますか?

A. 現在ご加入の自動車保険の保険期間中に発生した事故を事故件数としてカウントします。 事故の種類については、以下の内容をご確認ください。 3等級ダウン事故 3等級ダウン事故とは、...

保存した見積りのうち、不要な見積りを削除することはできますか?

A. はい、できます。マイページにログインしていただき、以下の手順で不要なお見積りを削除してください。①お見積り一覧から不要なお見積りを選択し、「このお見積りを削除する」をクリック。②...

今日が保険の満期日なので、契約手続きしようとしたら、保存していたはずの見積りが消えてしまいました。どうすれば継続手続きができますか?

A. 満期日当日以降はご継続見積りを使用することはできません。 期日の翌日から6日以内であれば、マイページ内の「満期日当日以降のお見積り・お申込みはこちら」から新たにお見積りを作成...

カテゴリから探す

ページトップへ