ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

その他

その他

「セキュリティで保護された Web ページ コンテンツのみを表示しますか?」 といった警告が表示される場合、どうすればいいですか?

ホーム

よくあるご質問

その他

その他

「セキュリティで保護された Web ページ コンテンツのみを表示しますか?」 といった警告が表示される場合、どうすればいいですか?

よくあるご質問

Q 「セキュリティで保護された Web ページ コンテンツのみを表示しますか?」 といった警告が表示される場合、どうすればいいですか?

A
ご使用されているブラウザによって、警告ダイアログが表示される場合があります。その場合は、「はい」をクリックしてください。

[ 警告ダイアログ ]  ※ Internet Explorer 6 の場合


■表示されるブラウザ : Internet Explorer 6 / Internet Explorer 8
■対応方法 : 以下の設定をすることで、警告ダイアログが表示されなくなります。

【 設定手順 】
①. ブラウザ上部のメニューより、[ツール]-[インターネットオプション] を選択します。
②. [インターネットオプション]ダイアログ内の[セキュリティ]タブを選択し、[レベルのカスタマイズ]ボタンをクリックします。
③. [セキュリティ設定]ダイアログ内のチェックリストより、[混在したコンテンツを表示する]の[有効にする]を選択します。
④. [このゾーンの設定を変更しますか?]と表示されるので、[はい] を選択します。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

セキュリティについて

A. 当社では、お客さまに安心してサービスをご利用いただくために、以下のセキュリティ対策を行っています。 1.SSL暗号化通信お客さまとの通信でのコミュニケーション中に大切な情報が...

LINE社に契約情報を渡しているのですか?セキュリティーが心配です。

A. お客さまに関する情報は、メッセージの内容を含め、すべて当社が管理しています。LINE社へは提供していません。

マイページとは、どういうものですか?

A. マイページとは、ご契約内容の照会や各種手続き等ができる、お客さま専用のページです。 お問い合わせフォームもご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。 マイページででき...

カテゴリから探す

ページトップへ