よくあるご質問

Q
「つながるアプリ」に対応するスマートフォンを教えてください。もし、対応していない場合は、「つながるアプリ」は使用できないのでしょうか。
A

対応機種はダウンロードサイトでご確認ください。ダウンロードサイトに記載のない機種や、iOS及びAndroid以外のOSのスマートフォン端末では「つながるアプリ」はご利用いただけません。




■Andoroidをご利用の方はこちらから(Google playに遷移します)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ins_saison.tsunagaru


ご確認いただいた時点で対応していない場合でも、今後のアップデート等により対応する可能性があります。
ダウンロードサイトをご確認いただき、お持ちの端末でサービスを利用できるようになった場合は、マイページもしくはお電話で「つながるボタン」をお申込みください。 なお、「つながるボタン」は保険期間の途中でもお申込みいただけます。


■マイページからお申込みの場合
 マイページにログイン
 ▼ https://www.ins-saison.co.jp/saficpws/login/login.do?fnc=1


■お電話で「つながるボタン」のお申込みの場合  
  お客さまヘルプデスクへご連絡ください。


【お客さまヘルプデスク】
  通話料無料:0120-14-0107   
  受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

カテゴリから探す

ページトップへ