よくあるご質問
- Q
- 「つながるアプリ」に対応するスマートフォンを教えてください。もし、対応していない場合は、「つながるアプリ」は使用できないのでしょうか。
- A
対応機種はダウンロードサイトでご確認ください。ダウンロードサイトに記載のない機種や、iOS及びAndroid以外のOSのスマートフォン端末では「つながるアプリ」はご利用いただけません。
■iPhoneをご利用の方はこちらから(AppStoreに遷移します)
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1199811323?l=ja&ls=1&mt=8
■Andoroidをご利用の方はこちらから(Google playに遷移します)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ins_saison.tsunagaru
ご確認いただいた時点で対応していない場合でも、今後のアップデート等により対応する可能性があります。
ダウンロードサイトをご確認いただき、お持ちの端末でサービスを利用できるようになった場合は、マイページもしくはお電話で「つながるボタン」をお申込みください。 なお、「つながるボタン」は保険期間の途中でもお申込みいただけます。
■マイページからお申込みの場合
マイページにログイン
▼ https://www.ins-saison.co.jp/saficpws/login/login.do?fnc=1
■お電話で「つながるボタン」のお申込みの場合
お客さまヘルプデスクへご連絡ください。
【お客さまヘルプデスク】
通話料無料:0120-14-0107
受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
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