よくあるご質問

Q
スマートフォンを持っていないのですが、「つながるボタン」は利用できますか?
A

申し訳ございませんが、スマートフォンをお持ちでない場合はご利用できません。スマートフォンへ機種変更をされた場合は、ご契約期間の途中から追加でお申込みいただくことができます。

※「つながるアプリ」をご利用いただくために対応しているスマートフォンは、以下のとおりです。(2018年10月現在)
  iPhone:iOS9、iOS10、iOS11、iOS12/Android:Android4.4、Android5、Android6、Android7.0、Android8.0
ご利用環境・対象機種などは「つながるアプリ」のダウンロードサイトでご確認ください。
機種によっては、サービスをご利用いただけない場合があります。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

カテゴリから探す

ページトップへ