よくあるご質問

Q
「つながるアプリ」の「マイページ一覧」に複数のマイページが表示されていますが、正しいマイページかわかりません。
A

複数の契約があり、マイページを1つにする手続きを行った場合は、「つながるアプリ」の「マイページ一覧」に、複数のマイページ情報が表示されることがあります。

ご契約のユーザーIDが分からない場合は、契約者ご本人より、ご継続・異動受付センターまでお問い合わせください。

【ご継続・異動受付センター】
  通話料無料:0120-163-037   
  受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

カテゴリから探す

ページトップへ