よくあるご質問

Q
プレゼントメールが送られて来ないのはなぜですか?
A

プレゼントメールが届いていない場合、以下のケースが想定されます。

・プレゼント受信希望メールアドレスに誤りがある場合
・ご契約時の登録メールアドレスが誤っている場合
・モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合(※)

※弊社からお送りするご登録メールやプレゼントご案内メール、プレゼント発送メールをお届けすることができません。 ドメイン設定を解除していただくか、または弊社ドメイン『noreply@ins-saison.dga.jp』を受信リストに加えてください。 ご不明な点は、以下までお問い合わせください。


■「つながるボタン」やプレゼント受信希望メールアドレスに関するお問い合わせ  

【お客さまヘルプデスク】
  通話料無料:0120-14-0107   
  受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)


■ご契約手続きや登録メールアドレス変更をご希望の場合
▼マイページにログイン https://www.ins-saison.co.jp/saficpws/login/login.do?fnc=1


この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

カテゴリから探す

ページトップへ