よくあるご質問

Q
「つながるアプリ」と「つながるボタン」が、スマートフォン以外の携帯電話(フィーチャーフォン)に対応していない理由を教えてください。
A
本サービスは、スマートフォンに「つながるアプリ」をインストールいただき「つながるボタン」と接続いただくことでご利用いただけるサービスとなっています。フィーチャーフォンでは、アプリのインストールができないため、ご利用いただけません。
ご契約の途中からでも「つながるボタン」はお申込みいただけますので、対応機種へ変更の際はぜひお申込みください。 

なお、ALSOK事故現場安心サポートサービスは、フィーチャーフォンをお持ちのお客さまもご利用いただけます。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

カテゴリから探す

ページトップへ