よくあるご質問

Q
保険期間の開始前に「つながるボタン」と「つながるアプリ」を接続設定して利用できるサービスはありますか。
A
以下の機能がご利用いただけます。ただし、②、③については、前年度も当社でご契約をいただいているお客さまにかぎります。


①「ドライブレポート」
 スマートフォン上で走行データが蓄積・分析され、複数の診断項目についての結果を「ドライブレポート」として、ご案内します。

②「事故・ロードアシスタンス受付デスクへの電話連絡」
 万が一の事故の際に、「つながるボタン」を押していただくと「つながるアプリ」上に 事故・ロードアシスタンス受付デスクの電話番号が表示され、電話をかけることができます。
 ただし、お客さまのご契約内容のデータ連携は、補償開始以降となります。

③「ALSOK事故受付現場安心サポート」要請

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

カテゴリから探す

ページトップへ