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Q 継続したい契約がマイページに載っていないのはなぜですか?

A
下記3つの可能性が考えられます。

(1)ユーザーIDが誤っている
 別のユーザーIDを使用して、ご契約のないマイページにログインされている可能性が考えられます。
 詳しくはこちら(※)をご確認ください。

(2)満期日当日以降
 当社でのご契約を「継続」される場合、満期日当日以降は継続のお見積りを使用することはできない
 ため、マイページの見積りは見られなくなります。詳しくはこちら(※)をご確認ください。

(3)継続のお手続き受付期間外
 継続のお手続きは満期日の約65日前から受け付けており、約65日前になりますと、マイページにも
 継続契約のお見積りが反映されます。継続見積り作成前は継続のお手続きはできません。

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今後の参考にさせていただきます。

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