よくあるご質問 Q 継続したい契約がマイページに載っていないのはなぜですか?

A

下記3つの可能性が考えられます。


(1)ユーザーIDが誤っている

別のユーザーIDを使用して、ご契約のないマイページにログインされている可能性が考えられます。
詳しくは「契約期間中なのに、マイページにログインしても契約情報が表示されません。なぜですか? 」をご確認ください。


(2)満期日当日の午後4時以降

当社でのご契約を「継続」される場合、満期日当日の午後4時以降は継続のお見積りを使用することはできないため、マイページの見積りは見られなくなります。
詳しくは「今日が保険の満期日なので、契約手続きしようとしたら、保存していたはずの見積りが消えてしまいました。なぜですか?」をご確認ください。


(3)継続のお手続き受付期間外

継続のお手続きは満期日の約65日前から受け付けており、約65日前になりますと、マイページにも継続契約のお見積りが反映されます。継続見積り作成前は継続のお手続きはできません。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。