ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

よくあるご質問

Q マイページで使用するIDとパスワードが分からない

A

ユーザーIDが分からない場合は、ユーザーIDはどこに記載されていますか?をご覧ください。


パスワードが分からない場合は、パスワードを忘れてしまった場合のログイン方法をご覧ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

マイページのパスワードがわからない場合は、どうしたらいいですか?

A. パスワードはインターネットで即日再設定が可能です。 パスワードをお忘れの場合、以下の方法でご対応ください。 ステップ 1 「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」をク...

マイページで、変更手続きができない項目はありますか?

A. はい、あります。 マイページでできない変更・訂正のお手続きは、以下のとおりです。 ●ご契約者様の変更や改姓、改名 ●ご契約のお車を主に使用される方(記名被保険者)の変更や改姓、...

マイページで解約手続きできない場合とは?

A. マイページで解約手続きできない主な場合は以下のとおりです。 ●同一マイページに複数のご契約がある場合で、ノンフリート等級が高い方のご契約の解約●ノンフリート等級が1~5等級の...

過去にそんぽ24自動車保険にご加入いただいたお客さまへ

カテゴリから探す

ページトップへ