よくあるご質問 Q LINEで事故対応中にトークルームを削除してしまいました。チャットを再開するにはどうしたらいいですか? 

A
LINEの「ホーム」画面にある「公式アカウント」を選択すると「セゾン自動車火災保険株式会社」がありますのでタップしてください。 当社アカウントのトップ画面で「トーク」をタップすると、リッチメニューが表示されます。そこで「チャット再開」ボタンをタップするとトークルームに入ることができます。 

詳しい使い方につきましてはこちらをご参照ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。