ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

保険期間中の各種手続きについて

契約内容の変更(お車の変更)

追加保険料の支払い方法が選択できない場合は、どうしたらよいですか?

ホーム

よくあるご質問

保険期間中の各種手続きについて

契約内容の変更(お車の変更)

追加保険料の支払い方法が選択できない場合は、どうしたらよいですか?

よくあるご質問

Q 追加保険料の支払い方法が選択できない場合は、どうしたらよいですか?

A

追加保険料のお支払い方法は、ご契約保険料のお支払い方法によって異なります。
申し訳ございませんが、選択できるお支払い方法の中でお手続きをお願いします。


<選択できる払込方法


○:お選びいただけます。  ×:お選びいただけません


(※1) コンビニエンス・ストア、郵便局、ゆうちょ銀行等でご利用可能です。

(※2) 2回払い、リボ払いを含みます。

(※3) クレジットカードは、登録済みのものにかぎります。登録されたクレジットカードは、マイページから変更することができます。

(※4) 追加保険料は、毎月のお支払い保険料に加算して請求されます。

(※5) クレジットカードは、ご契約者本人、ご契約者配偶者またはこれらの親族の方名義のものにかぎります。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

追加保険料の支払い方法を変更することはできますか?

A. ご契約保険料のお支払方法により異なりますので、以下をご確認ください。 <選択できる払込方法> ○:お選びいただけます。  ×:お選びいただけません。 (※1) コンビニ...

マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?

A. マイページにログインできない原因として、主に以下の3つがあります。 ①数字とアルファベットの入力誤りはありませんか? 【間違えやすい例】 ・1(数字の1)とI(アルファベットの...

利用できる保険料の支払方法を教えてください。

A. 保険料は次の方法でお支払いいただくことができます。 1. クレジットカードによるお支払い 当サイトでお申込みのときに、クレジットカード情報を入力し保険料のお支払手続きをし...

カテゴリから探す

ページトップへ