よくあるご質問 Q 「事故連絡メール」とは、何ですか?

A
事故対応の進捗状況をお客さまにご連絡するメールです。

当社担当者が事故対応の進捗状況をお客さまのマイページに登録した際に、あわせてご登録のメールアドレスにその旨をご案内します。
お客さまがマイページにログインいただくと、事故対応の進捗状況等をご確認いただけます。

事故連絡メールはマイページにご登録されているメールアドレスにお送りします。
ご登録されているメールアドレス以外のメールアドレスにご案内を希望される場合は、
下記の方法で変更をすることができます。


<事故連絡メール送信先の変更方法について>

1.マイページにアクセスして、ユーザーID、パスワードを入力してログインしてください。


2.マイページトップ画面が表示されますので、「事故の経過確認」をクリックしてください。


3.ご連絡をいただいた事故件数に応じて表示される画面が異なります。
◆事故概要画面が表示された場合(事故件数1件の場合)
①「おとなの事故相談室はこちら」をクリックしてください。

②メールでの連携方法についての設定はこちら」をクリックしてください。

◆事故一覧画面が表示された場合(事故件数2件以上の場合)
①ご連絡先の情報欄の「変更」をクリックしてください。
15.2


4.ご連絡先修正画面が表示されますので、メールアドレス欄で「その他のアドレス」にチェックし、変更したいメールアドレスを入力のうえ、「この内容で登録する」をクリックしてください。
(初期設定は「契約者アドレス」になっています。)

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。