よくあるご質問 Q 事故担当者との連絡はマイページでもできますか?

A

マイページの「おとなの事故相談室はこちら」というアイコンからやりとりすることが可能です。


マイページにアクセスして、ユーザーID、パスワードを入力してログインしてください。

自動車マイページトップ画面にて、「事故の経過確認」をクリックしてください。


「おとなの事故相談室はこちら」をクリックしてください。


お問い合わせフォームにご連絡内容を入力後、「問い合わせをする」ボタンを押してください。

※最大1,100文字までの入力が可能です。


一部の文字はお問い合わせフォームに使用できません。

エラーメッセージの下に表示されている「次の文字は使用できません」をご確認後、該当する入力内容を削除、または修正してください。


事故対応が完了した後は、マイページ経由で担当者にご連絡をとることはできません。

また完了後、一定期間が経過すると事故情報は閲覧できなくなりますので、ご不明点については、担当者までお電話でご照会ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。