よくあるご質問 Q 「ご紹介キャンペーン」で、「じぶんでえらべる火災保険」を紹介したいのですが、対象になりますか。どのように紹介すればよいですか。

A
「ご紹介キャンペーン」では、「おとなの自動車保険」ご契約者様が「じぶんでえらべる火災保険」を紹介、「じぶんでえらべる火災保険」ご契約者様が「おとなの自動車保険」または「じぶんでえらべる火災保険」を紹介いただくのも対象となります。

ご紹介いただいたご家族・ご友人の方が、以下の条件に該当する場合は、本キャンペーンの対象となりませんので、ご了承ください。

・「ご紹介キャンペーンメール」にある本キャンペーン専用URL以外から、お見積り・ご契約となった場合
・「おとなの自動車保険」または「じぶんでえらべる火災保険」のご契約者がご自身を紹介された場合
・すでに「おとなの自動車保険」または「じぶんでえらべる火災保険」にご加入いただいている場合
・すでに他のお客さまよりご紹介いただいている場合
・当社のお引受け条件に合致しない(ご契約いただけない)場合
・ご紹介後、1年以内にご契約いただけなかった場合
・ご紹介いただいたご家族・ご友人が、「おとなの自動車保険」をインターネットからご契約いただけなかった場合
・ご紹介時に登録いただいたメールアドレスでご契約いただけなかった場合
・ご紹介する方(紹介者様)の契約時の合計保険料、もしくは契約時の年間保険料が10,000円未満の場合
・紹介される方(被紹介者様)の 契約時の合計保険料、もしくは契約時の年間保険料が10,000円未満の場合


なお、ご紹介する方は、当社「おとなの自動車保険」、「じぶんでえらべる火災保険」のご契約者本人にかぎらせていただきます。
本キャンペーンと「おとなの2台目割引」を同時に適用することはできません。


「おとなの自動車保険」を紹介する際には、マイページ上のバナーよりお申込みいただけます。
「じぶんでえらべる火災保険」を紹介する際は、メールで受付しております。マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお申込みください。お申込みの際、ご紹介する方、ご紹介される方の情報をお伺いしますので、予めご了承ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。