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よく寄せられる質問

車を買い替えることにしましたが、どのような手続きが必要ですか?

新しいお車との車両入替手続きが必要です。
納車日の1ヶ月前から、納車日の当日まで、マイページでお手続きが可能です。

以下をお手元にご用意のうえ、お客さまのマイページからお手続きをお願いします。
①現在のお車(入替前のお車)の累計走行距離(オドメーター値)
②新しいお車(入替後のお車)の累計走行距離(オドメーター値)
③新しいお車(入替後のお車)の車検証

(注)お客さまのご契約によっては、マイページから変更のお手続きができない場合があります。

事前に「インターネットでお取扱いできる範囲について」より、
ご契約内容の変更に伴うお手続き上の注意事項(お車の変更がある場合)」を
ご確認ください。マイページでお手続きができない場合は、契約者ご本人から
ご継続・異動受付センターまでご連絡ください。

■車両入替のお手続き方法の詳細は、こちらをご確認ください。

マイページのパスワードがわからない場合は、どうしたらいいですか?

パスワードをお忘れの場合、以下の方法でご対応ください。

①新しいパスワードを払い出して再設定
必ず契約者ご本人が、マイページトップの「ユーザーID/パスワードお忘れの方」をクリックし、順序に沿って再設定してください。その際、以下の情報が必要です。

・契約者名
・電話番号
・メールアドレス



詳細は、こちらのページをご確認ください。

<パスワードを忘れてしまった場合のログイン方法>

http://www.ins-saison.co.jp/otona/contractor/pass/



②封書でのご案内
ユーザーIDとパスワードを封書にてご案内します。
ご希望の際は契約者ご本人から下記までお電話ください。

■ご検討中の方
【お客さまサポートセンター】
  通話料無料:0120-163-028   
  受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

■ご契約者の方
【ご継続・異動受付センター】
  通話料無料:0120-163-037   
  受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

     
③生体認証によるパスワード管理機能を利用
スマートフォンをお持ちの方は、スマートフォンの生体認証(指紋・虹彩・顔など)を利用したパスワード管理機能を使用できる場合があります。

生体認証により登録したユーザーID/パスワードを呼び出して簡単に入力することができます。


※対応機種や設定方法につきましては、各携帯電話会社へお問い合わせください。

▼auお問い合わせ先
https://www.au.com/support/inquiry/mobile/?bid=cs-support-ivrtop-0001

▼docomoお問い合わせ先
https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/?icid=CRP_common_header_to_CRP_SUP_inquiry

▼SoftBankお問い合わせ先
https://www.softbank.jp/mobile/support/

メールアドレスやユーザーIDを変更したい場合は、どうしたらいいですか?

お客さまのマイページで、メールアドレスやユーザーIDが変更できます。
マイページにログイン後、マイページトップの「お客さま情報の確認・変更」より、「メールアドレス、マイページID・パスワードの確認・変更」からお手続きを進めてください。

① マイページトップから、「メールアドレス、マイページID・パスワードの確認・変更」をクリック


② 「情報の変更」画面から、「ユーザーID」「メールアドレス」を選択し、「変更する」をクリック
③ 「ユーザーID」または「メールアドレス」のどちらか一方を変更することも、両方同時に
  変更する
こともできます。

   ユーザーIDをメールアドレスと同じにしたい場合は、「メールアドレスをユーザーIDに
   使用する」にチェックを入れてください。

   ユーザーIDをメールアドレスとは別に設定したい場合は、「メールアドレスをユーザーID
   に使用する」のチェックをはずし、ご希望のユーザーIDをご入力ください。

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