メインコンテンツへスキップする
じぶんでえらべる火災保険HOME>お知らせ>

じぶんでえらべる火災保険ホームページをリニューアルしました

お知らせ

2010-12-15

じぶんでえらべる火災保険ホームページをリニューアルしました

このたび「じぶんでえらべる火災保険」のホームページをリニューアルしました。

 
2008年10月の発売開始以来、日々たくさんのご相談、ご質問をいただいております。
ホームページの情報ではわからなかったり、不足していたことからいただいたお声もたくさんありました。
 
今回のリニューアルの出発点は、これまで頂戴したご相談、ご質問に対して、どうすればお応えできるホームページになれるのか、というところにありました。
 
どのような情報があれば補償を選んでいただく際の参考になるのか?
どのように情報同士を関連付けると補償内容をよりご理解いただけるのか?
などといったことに対して、皆様のお声をヒントにして、作業を進めました。
 
そういった作業の過程で、わずかながらその答えに近づくためにできることが見えてきました。
常に「ここが分かりにくい」「ここをもっと知りたい」という皆様のお声を寄せていただき、そのお声に対してどんどん情報を追加することができるホームページしていく、ということです。
 
今日ご覧いただいているホームページの「えらびかたのコツ」というページには、いくつかの情報が掲載されています。これからも定期的に情報を追加して、より充実したものにしていきます。
「ここが分かりにくい」「ここをもっと知りたい」とお感じになられたら、どんどんご意見、ご感想をいただければと思います。
 
 
「じぶんでえらべる火災保険」のホームページは、皆様のお声とともに、これからも成長し続けていきます。