メインコンテンツへスキップする
じぶんでえらべる火災保険HOME>お知らせ>

申込手続き時のクレジットカード決済における不具合に関するお詫びと復旧のお知らせ

お知らせ

2022-07-01

申込手続き時のクレジットカード決済における不具合に関するお詫びと復旧のお知らせ

弊社各商品のインターネット申込みにおいて、7月1日午前11時ごろから午後3時半ごろにかけて、クレジットカード決済システムの障害により、一部のクレジットカード決済手続きがエラーとなるなど不安定な状態となっていました。

お客さまには、多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在は正常に稼働しておりますことを併せてご報告いたします。


なお、上記時間帯にお申込みいただいた場合も、申込完了画面が表示されていれば契約手続は問題なく完了しています。


本件に関しご不明点等ございましたら、誠におそれいりますが、各商品お問い合わせ窓口までご連絡ください。

おとなの自動車保険、じぶんでえらべる火災保険それぞれ、マイページからメールでのお問い合わせも可能ですのでご利用ください。


●おとなの自動車保険 マイページログインはこちら

●じぶんでえらべる火災保険 マイページログインはこちら


今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。