【2要素認証】「信頼できる端末」に登録したのに、「ワンタイムパスワードの送信先選択画面」が表示されるのはなぜですか?
「信頼できる端末」とし、2要素認証なしでマイページをご利用いただくためには、前回と同じPC・スマートフォン・タブレットを使用することのほかに、同じブラウザ(safari、chromeなど)を使用する必要があります。
前回と同じ端末(PC・スマートフォン・タブレットなど)、同じブラウザ(safari、chromeなど)であるかご確認ください。
前回と同じ端末、ブラウザであるにも関わらず、「ワンタイムパスワードの送信先選択画面」が表示される場合は、ブラウザが「シークレットモード」「プライベートブラウズ」などになっている場合があります。通常モードをご利用の上、再度2要素認証を行い、信頼できる端末の登録をお願いいたします。