メインコンテンツへスキップする

よくあるご質問

質問 マイページとは、どういうものですか?

回答

マイページとは、ご契約内容の照会等ができる、お客さま専用のページです。


■マイページのメニュー

    <契約内容の確認・変更>

  • ・契約内容のご確認


    <お客様情報の確認・変更>

  • ・メールアドレス、マイページID・パスワードの確認・変更
  • ・住所・電話番号の変更受付


    <継続・新規お見積りなど>

  • ・継続のお手続き
  •  満期日より、およそ2か月前からお手続きいただけます。
  • ・別のお見積り作成
  • ・保存したお見積りの確認


※「じぶんでえらべる火災保険」のマイページ機能は、保険始期日が2013年6月1日以降のご契約・お見積りでご利用いただけます。


マイページログイン

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

取り上げてほしいテーマ、ご意見・ご感想をお聞かせください。

「火災保険 補償えらびのコツ」は皆様のもっと知りたいことを取り上げてまいります。「ここが分かりにくかった」「もっとこういうテーマについて掲載してほしいなど」、ご意見・ご感想をお待ちしております。