よくあるご質問

質問 送られてきた払込票を紛失してしまったら再発行はできますか?

回答
はい、できます。
払込票を紛失してしまった場合は、契約者ご本人からご継続・異動受付センター(0120-153-028)までご連絡ください。払込票の再発行手続きを取らせていただきます。
ただし、使用期限の間近や期限を過ぎてご連絡いただいた場合など、再発行できないことがあります。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

取り上げてほしいテーマ、ご意見・ご感想をお聞かせください。

「火災保険 補償えらびのコツ」は皆様のもっと知りたいことを取り上げてまいります。「ここが分かりにくかった」「もっとこういうテーマについて掲載してほしいなど」、ご意見・ご感想をお待ちしております。

ページトップへ