よくあるご質問

質問 ご紹介キャンペーンの商品が届きません。

回答

お申込みの後に、「プレゼントの選択」と「お送り先の登録」が必要になります。
詳細は「「ご紹介キャンペーンメール」から契約の申込みが完了しました。プレゼントを受け取るまでの流れを教えてください。」をご確認ください。

お送り先のご登録後も商品が未着の場合は、「プレゼントの受取方法ご案内メール」に記載の「i-Gift事務局」へお問い合わせください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

取り上げてほしいテーマ、ご意見・ご感想をお聞かせください。

「火災保険 補償えらびのコツ」は皆様のもっと知りたいことを取り上げてまいります。「ここが分かりにくかった」「もっとこういうテーマについて掲載してほしいなど」、ご意見・ご感想をお待ちしております。

ページトップへ